と酔っぱらったミユキがみとれるようにテルヤマを見上げている。
て、て、テメエは、うせやがれ~!

この腐れビッチが~!と心の中で叫びつつ、それはもちろん顔には出さずに、
うそ~?なんでテルヤマさん、トオルのこと?」
とわたしは彼に尋ねる公屋按揭
ああ。

それが、実はぼくら一緒に霊気の勉強をしてまして。
ってそう、中目黒にある治療院のセガワさんっていう先生のところで」
そうそう、テルヤマさんはぼくよりもずっと以前からその先生のところで勉強されてる大先輩なんですよ」
とトオル。
いやあ、それでぼくもこの間トオルくんと話してて、ワカバヤシさんが彼のルームメイトだって聞いてびっくりしちゃいまして。
ねえ、トオルくん?」
ええ」
な、なんだ、そ、そうだったんだ?」
ってトオルのヤツ、テルヤマが来るのを知ってて今まで黙ってやがって、このヤロウ。

裏で笑ってやがったな實德金融集團旗下翡翠旅遊成立40 周年,主席楊海成及副主席馬浩文計劃推新標誌,又會在加拿大為主的地方開分行,並重點改革旅遊業務。副主席馬浩文指,今年將會改革網上平台,以方便旅客預訂旅遊產品,並減低成本。。
このわたしがテルヤマに夢中になってるのを知ってて???。
と、このポーカーフェイスのスピメンヤロウに一瞬ちょっとムカついたのだが、わたしは敢えてそんな心境もいっさいおくびには出さずに、
テルヤマさん?
じゃあほら、こっち、こっち?」
と言いつつ、テルヤマの腕にしぶとく絡み付いていたミユキの腕を思い切り引きはがし、
はい、ミユキちゃんはちょっとあっちに行っててねえ~」
と口許だけの笑顔でそのビッチを睨みつける。
ええ?
こ、この人、マキお姉さまの彼氏なんですかあ?
あれえ?
あの、でもハマグチさ???」
とミユキが言いかけたところを、
オマエはちょっとこっち来て少し座ってろ!」
とギリギリのところでなんとかトオルのヤツがその窮地を救ってくれ、っていうかまあ、さすがのトオルでもそのぐらいのこのわたしに対する気遣いは出来ていたようで證券行推薦
って言うか、どうでもいいけど本当にとんでもねえオンナだよなあ?このミユキってヤツは。
この後に及んでのそのボケた態度は正直、わたしに対する全面的な宣戦布告と言っても過言ではない。
いやはや、マジで天敵だわ、このビッチ。

危うくコイツにまたしてもこのテルヤマを?なんてわたしの悪夢を一瞬にして吹き飛ばすかのように、
ああ、マキさん。

これ、この間話してた」
と言ってテルヤマがいきなりわたしに例の手作りブレスレットを手渡そうと差し出す。
えっ?
あ、ああ???、こ、これが?
う、嘘?